主婦にでもPCで稼げるように日々チャレンジしてます
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日ですが・・・
2006年09月25日 (月) | 編集 |
新着OPENしましたね
最近のリドメサイトは報酬率が低い為宣伝するのも
迷うぐらいだったのですが、昨日のやぎさんめ~る
直紹介25%、以下 3% - 2% の3段階です
最低払い出し額:300円(イーバンクのみ対応)
2006/12/31までは、100円から換金OK!
と言う事でBLOGへ書きました~
CID系なのですが、頑張ってほしいですね
既に配信始まってます

それから本日より配信開始の1番め~るですが
朝起きてビックリ
30通以上もメールきてました
名前どおり1番になりますように
1banmail.com



本日の換金
キュートアイランド 500円
これからは稼げないような気がするので退会しました
管理人様ごめんなさい
Click2han 1000円
携帯への配信の方が多いです
携帯は1円~
サイト内クリックも1円(PC0.25円~)あります
暇な時にサイトみてクリックしてます

Click2han




閉鎖サイトから入金

だるまめ~る 184円
開花亭(忘れてました) 152円



【PR】
ランキングに参加しておりますポチっとお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(Fri) 04:53:46 | 
